よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも~ 氷の上でも~
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は、
 
何もない日でした!!
 
 
なかなか何もなかった!!
 
 
でも、おばあちゃんに
誕生日プレゼントを渡しましたドキドキ
 
 
お上品で可愛い、
 
ヒョウ柄のもふもふに
ピンクのシルク生地のような感じの
 
手袋キラキラキラキラ
 
 
お手紙付きで渡したらめっちゃ喜んでくれて!
 
 
いつもお手紙もらって支えてもらってるからこそ、喜んでくれたことがすごく嬉しかった^ ^
 
 
おじいちゃんも誕生日過ぎたから
何かあげようかなって試みてます(笑)
 
 
何か嬉しいかなー??
 
 
\宿題コーナー/
→2/2はどっちのイメージ?
 
ツインテールの日 40人
 
ねこの日 7人
 
【コメント】
・どっちもない 5
・忍者の日
・ポニテ
・節分イヴ
・普通の日
・じーさんの日
・頭痛の日
 
「それぞれの 好きな動物 お目当てで 虎だけお眠に ちひろプンプン」
 
「プロ野球 いよいよキャンプが 始まった」
 
「感性を 高めて磨く 演技力」
 
「ちっひーが お久しぶりに 動物園 お目当てもちろん TORACOのトラよ」
 
「あどけない 顔して好きな 動物は ライオンや トラにハイエナ 肉食系」
 
「“お”おきな声で
 “う”ぇーぶを起こせ
 “せ”い誕祭で
 “い”まの思いを」
 
「寝てる虎 野球の虎は めざめてね」
 
「節分の その一粒に 祈ります 登り続けろ 千尋の運気」
 
「久しぶり 帰ってきたから ただいまと 最初の言葉は やっぱりこれかな」
 
「ちっひーが 寝坊助だから 虎も眠い」
 
「大谷くん 足首痛めて 大ピンチ 代役先発 藤浪投手か?」
 
「今日の一句【需要】
 A:これ売れてます。
 B:それがジューヨーです。」
 
「大人もリトルも 変わらぬ可愛さ ツインテちっひー」
 
「ちっひーの 高めツインは ばりかわです」
 
「ツインちひ 今も昔も 可愛い過ぎ」
 
「ちひテール マジで可愛い びっくりんご」
 
「ちっひーの 魅力に虎も ヤラレタか?」
 
「ちっひーの 昔もより 大人っぽい」
 
 
〆……やっぱりツインテールのほうが多いですね!
 
私は節分の前の日くらいしか思ってなかったけど、みんなの投稿を見て思い出しました(笑)
 
ツインテールは可愛いですよね!!
 
髪の毛短い人が、ちょんってツインテールしてると可愛すぎってなる!!!
 
 
個人的な意見でした。
 
 
 
□握手会の私服どっちでしょ?
 
スカート
 
スボン
 
 
うーかさんの事をうーちゃんって呼ぶことになりました。仲良しドキドキドキドキ
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!!
 
がおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ