すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん
 
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
 
はじめに昨日のブログの訂正です...
 
昨日紹介した阿修羅像フィギュアなんですが...
 
私、
花梨ちゃんがくれましたー!!!
って書いてたんですけど
花梨ちゃんと、詩織ちゃんと、りかてぃーが
一緒に買ってくれたみたいで...
 
ごめんなさいいいいい
 
 
なんて失礼なんだ私は...
 
反省してます(´・_・`)
 
 
これはもう
償えるぐらい
フィギュアのこと愛してみせますねっ(><)
 
ほんとにごめんなさいい(;_;)
 
______
 
今日は!
 
明日のステージに向けて
ここなたんと集合(*´`)
 
もここんコンビでお買い物に行ってきました!
 
 
やっぱあっちの店がいいかなぁ
あ、でもあっちも良かったなぁ...
 
ってウロチョロウロチョロしました笑笑
 
 
でも
オシャレなここなたんのおかげで
ステキなお洋服がゲット出来たのではないかなぁと思いますよぉ
 
明日着るのがとっても楽しみです!!
 
明日どんな服を着たか
また紹介しますねっ
 

しつももるんたーいむ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
Qももるんの学校はもう卒業って感じしてきてる?? 
 
Aしてきてますよぉ...
 
寂しすぎます(´・_・`)
 
例えば
卒業まであと〇日!
みたいなカレンダーがあるんですけど、
 
この前ついに一ヶ月を切りました
 
卒業は新しい出会いのチャンスだけど
やっぱり別れがさみしいです...
 
残りの学校生活大切にしなくちゃなぁ(;_;)
 
みなさんは卒業の思い出ありますか??
 

今日はここまで!!
 
 
明日は...
 
パシフィコ横浜にて握手会です!!!!!
 
 
やったー!!
 
 
楽しみすぎるぅ(*´`)
 
久しぶりやしワクワクが止まらない...
 
 
ぜひぜひ遊びに来てください(*´`)
るんるんでみなさんのことお待ちしております
 
 
 
ココナたんとのステージもお楽しみに(^_^)
 
おそろいのお洋服にも注目です
 
 
そーだ!!
ステージと握手会の間に
ココナたんとSHOWROOMすることにしました ´ω` )/
 
初のもここん配信です(^_^)
 
握手のレーン並んでいる間とかに
ぜひぜひ覗いてやってください
 
 
詳しい時間とか決まったら
メールでまた伝えます
 
早く明日にならないかなぁ
 
 
 
パシャ!
 
 
最後に...
 
今日の夜21:00から!
 
YNNさんにて
 
岩田桃夏プレゼンツ
「わんぱくで行こう!」#1
 
が放送されます
 
みおりんさん、うーかさん、もかさん
と一緒にロケに行かせていただきました!!
 
この前ブログで
ロケ行ってきました!ってお話していたものです ´ω` )/
 
とっても貴重な経験をさせて頂いて、
すっごく楽しかったので
 
ぜひチェックして頂けると嬉しいです(*´`)
 
楽しみ ´ω` )/
 
 
 
それでは
今日はここまで!!
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
ももるん