恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ(´∀`)
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
皆さんこんばんわらび餅
 
まずは昨日のブログについて、、
 
早めに送っといたんですけど
ちょっと不具合があったみたいで…
 
朝起きたらアップされていなくてあせる
 
ショッック~
 
ごめんなさい(><)
 
 
 
昨日は、、
 
カットdayでした
 
じゃじゃーん!!!
 
 
ぱっつんココナになりましたぁ
 
 
シャンプー&トリートメント
気持ち良かったなぁ
 
シャンプーの香り大好き~!!
 
 
凄く、、大人っぽくなった気がするのは
気のせいかなぁ?
 
それと、、
 
メイクも教えてくださりましたぁ
 
今年の流行っているメイクを
色々教えてもらったの(〃ω〃)
 
ちょこっとメイクもしてくださったよ
それに、マッサージまで♪
 
し、幸せ~(*´・`*)
 
昨日はリフレッシュできて満足な1日でした
 
わーいわーい☆
 
 
そしてそして!!!
 
皆さ~ん
 
今日はなんの日か知ってますか~?!
 
正解は!!
 
''ツインテールの日''です
っとゆうことで…
 
 
 
 
公演ではツインテールの髪型を
しているので皆さんの中では
ツインテールのイメージ
が強いのではないでしょうか?
 
''ツインテールの子''と覚えてくださる方も
多くいらっしゃって凄く嬉しいです!!
 
今日はそんなツインテールの日ですので
皆さんもぜひぜひ髪の毛を2つに結んで
みてくださいねーっ(o^^o)笑
 
 
昨日のブログに握手会受付についても
書いてたのですが、、
本日の受付はもう終了しております(><)
 
でも、15次受付が
来週2月8日(水)12:00からありますので
よろしくお願いします!!
 
是非ココナレーンへようこそ…
 
 
最後に…
 
何を言っているでしょうか?
とゆう問題!!皆さん分かりましたか~?
 
コメントを見てみると何人かが
当たっていましたぁ(*≧∀≦*)
 
正解は、、
 
おはよう
 
でしたー!!!
次の問題もお楽しみに
 
 
 
プンプンココナだよー笑
 
ではでは待ったね~(*≧∀≦*)
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(〃ω〃)