れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
----------
 
 
こんばんハリネズミ
 
 
クリスマスローズの衣装
 
 
 
今日はおばあちゃんとおじいちゃんの
 
 
 
 
 
お家に行ってみかんをもらってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はみかんを食べてまったり過ごしました
 
 
 
プラス ミルクティーも一緒に
 
 
 
 
そして、昨日のDMM配信も見ました
 
 
 
反省点をたくさん見つけたり、
 
 
もっとこうしたほうがいいかもと
 
 
 
思った部分があったので
 
 
 
 
次の公演までに直して、
 
 
良くなった自分を見せれたらいいなと思います
 
 
 
 
-----質問-----
 
 
 
★れーちゃんが
恋愛禁止条例公演で1番好きな曲はなに?
大声ダイヤモンド!
この曲を聞くとすっごく元気になれる!
 
踊るのが楽しい
 
 
ユニット曲では
 
 
恋愛禁止条例  が好きです
 
 
ダンスが好き!
すっごくかっこいい!
 
 
 
 
★れーちゃん!
モバメ登録しても良いですか?
わぁーーー!
うれしいっ
 
もちろんですっ!!!
 
 
モバメにしか書いてない事や、写真などもたくさん送ってるので
 
 
ぜひ
 
 
 
 
------------
 
 
一昨日のブログで私からの
 
 
2月4日の気まぐれオンステージで歌うとしたら何の曲が良いですか?
 
という質問!
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
 
 
みらいと話し合って決めます
 
 
 
 
コメントで1番多かったのを
 
 
歌おうかなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にクイズ~
 
 
 
今日おばあちゃんとおじいちゃんからみかんを何個もらったでしょうか~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆