いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日はチームBII[恋愛禁止条例]公演初日でした!
 
 
昨日のゲネプロも見に行って、今日のリハーサルも見に行ってました笑
 
これでチームN.M.BIIが初日公演を無事終えましたキラキラ
 
 
 
りなっちさんも髪の毛をバッサリ切ってました!
 
チームMの時に、たまたま来ててバッサリ切った、りなっちさんを見たけど似合いすぎて言葉が何も出なかった笑
 
キャプテンだし気合いも入ってると思うニコニコ
 
これからもチームBIIを引っ張っていってください!
 
 
 
 
 
チームMと一緒でチームBIIも、研究生のバックダンサーがありますニコニコ
 
 
今日は、りかてぃー、しおりん、美音ちゃん、こじりんの4人がバックダンサーで、出演してました
 
 
 
柚巴も、リハーサル終わってちょっとだけ居たから、バックダンサーの4人と一緒に鏡の前で振り合わせたり、ややこしいところを先生に聞いたりして…
 
 
本番は、見れなかったのですが成功してたら嬉しいです!
 
 
 
研究生のバックダンサーがある曲は…
 
[スコールの間に]
 
[ハート型ウイルス]のスタンドマイク置く係
 
[真夏のクリスマスローズ]
 
 
この3曲です!
 
 
また次の[恋愛禁止条例]公演で、注目していただけたら嬉しいなぁニコニコ
 
 
 
 
 
 
本番は、見れないので家に帰ってくつろいでたらメールで…
 
 
 
「今日のチームBII公演にて藤江れいなが卒業発表しました。」
 
 
びっくりしすぎて、ニキビ潰れましたあせる
 
 
 
最近ずっとNMB48が卒業が続いてて柚巴の心の中では(もう誰も卒業しないだろうなぁ。)って思ってたら、そのメールが来てびっくりしました。
 
 
そのくらい、れいにゃんさんが卒業発表するっていう感じが、ありませんでした
 
 
 
 
れいにゃんさんは、何かあったらすぐに「大丈夫?」とか「なんかあった?」って、聞いてくださって。
 
本当に色々思い出があるけど、まだまだ足りないくらい。。
 
 
 
今日も、いつも通りのれいにゃんさんだった。
 
だから、まだ頭の整理がちゃんとできてないです。
 
 
柚巴が帰る時「お疲れ様でしたー!」って言ったら、れいにゃんさんと梓さんが「ゆずバイバイ!気をつけて帰りなよ!」って言ってくださって。
本当に卒業っていう感じを出してなくてあせる
 
 
 
 
でも卒業の時期は決まってないので、残りの時間を楽しみたいと思います!