りかてぃーと一緒にレッツパーティー!
ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ
千葉県出身 りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から、こじりん、みおん、しおり、わたし
 
 
 
 
今日はチームBⅡ恋愛禁止条例公演の初日でした\(^o^)/
 
 
わたしは初日メンバーではなかったけど
べつに悔しくないです
 
 
BⅡ研究生かられーちゃんが選ばれた時だって納得してしまった自分がいます。
 
でもよく考えたら納得してしまった自分が悔しかったです
 
 
わたしがれーちゃんよりも上に行ける何かを持っていれば初日に出れたかもしれないけど
現時点でのわたしにはそれはなかったんです!
 
 
 
だから仕方のないこと
 
 
なので初日メンバーに選ばれなかったから
病んでるとかは思われたくないのでそこは心配しないでほしいです\(^o^)/
 
 
 
それに初日出れなかった分練習する時間が多いってことだから準備万端でいつか初日迎えてやります
 
 
 
ぜんぜん元気\(^o^)/
 
 
バックダンサーでもあんなに出させてもらえましたし
 
 
 
 
見に来てくださった方ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
そしてれいにゃんさんが卒業発表をしました
 
 
同じ千葉県民でよくお話しさせていただくことも多くて、すごく大好きな大先輩です
 
 
 
だからめちゃくちゃ悲しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
れいにゃんさんと、はやく公演出たいなって思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、今日バックダンサーで控えてる時に話してたら
 
 
 
自分がたくさん考えた案を”そんなの需要ないからやめなよ”ってメンバーに言われたりしました。。 すごくショック
 
 
 
しかも、スタッフさんがこんなのどう?って勧めて来てくれたやつなのに
それはスタッフさんにも失礼
 
最近みんなやってみないとわからないのに
最初から諦めてしまう。。
 
すごく勿体無いなーって思います( ; ; )
 
 
 
下ばっかりみて下とくらべて安心しても
ずっとそのままなのに
 
 
 
 
最近いろんなことを考えます むむむ
 
 
でも今はとりあえず、恋愛禁止条例の初日に出れるようにがんばりかてぃーしたいと思いまぁぁぁぁぁす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
安眠祈願(_ _).。o○