こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
久しぶりの5時起きっ
 
 
はっやーーーーいっ
 
 
 
 
朝早くから
車で送ってくれるお母さんには本当に感謝です( ; ; )
 
 
お母さんみたいな優しい人になるっ
 
 
 
そして今日は
 
graduationさん
 
bltgraphさん
 
の撮影でしたっ
 
 
 
graduationさんは高校卒業がテーマ。
 
 
 
制服を着て
たくさん表情を撮っていただきました!!
 
 
 
実は
中学卒業
のタイミングでも撮っていただいてるんですっ
 
 
 
ほんとにありがたい!!!
 
 
中学卒業の時のgraduationを見ると
やっぱりどこか成長したなあと感じましたっ
 
 
高校生活のこととか
たくさんお話もしたので、是非インタビューと合わせて読んでくださいっ
 
 
 
そしてっ
 
bltgraphさん
 
は、和テイストでセクシーなかんじに・
 
 
 
 
 
 
 
 
むちゃくちゃ可愛い
黄色の水着に半纏着たり、、、\(//∇//)\
 
 
 
これ以外のも着たり、、、
 
 
 
凄くあたたかい雰囲気の中、撮影していただきましたっ
 
 
 
どちらも
発売日がわかり次第、告知しますっ
 
 
 
 
 
にしても今日は寒かったですね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
この前まであったかかったのにー笑
 
 
 
はやいなあ笑
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ただいま
月刊エンタメさん
絶賛発売中ですっ
 
 
城さんとのグラビア!!
 
 
私もまだ見てない、、
 
 
 
早く見たいよーーっ
 
 
 
皆さんチェックよろ柊です!
 
 
 
明日も早起きだーーっ
早く寝るぞーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ