よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも~ 氷の上でも~
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は、、
 
 
2017.04 - 2018.03
~蔵出し!ゆきつんカメラ~
 
の発売記念イベントを
 
紀伊国屋書店 グランフロント大阪店
 
でしてきました!!
 
 
どれだけの方が集まってくれるか
 
すごくわくわくしてたんですが、
 
 
イベント参加券は完売だったみたいで、
たくさんの方が来てくださりましたキラキラキラキラ
 
 
嬉しすぎた( ;  ; )
 
 
ゆきつんさんに
しゅうちゃん うーかさん ちっひーとファンの方の4人でチェキを撮ってもらえたり、
 
 
握手会だったけど、
なかなか盛りだくさんでした!
 
 
いろんな方がいて、
いろんなことを話してくれて、
 
すごく楽しかったです^ ^
 
 
 
はやく握手会したくなりましたドキドキ
 
 
今日会えた皆さんにまた会えるといいな!
 
 
\宿題コーナー/
→みなさんは映画よく見ますか?
 
みる 23人
 
みない 25人
 
【コメント】
 
「パサパサは サヨウナラです 前向きさ」
 
「メンバーが 絶賛ゆきつん カレンダー」
 
「ゆきつんと 今日は梅田に 現れど 心だけでも 飛んで行きたい」
 
「“2”017は
 “か”わ上千尋の
 “い”ち年!
 “め”ざせ、センター!」
 
「感動に 時の流れは 関係無し 古い映画も 見る人次第」
 
「みるるんの 生誕祭を 見たちっひー 更に高まる センターへの意識」
 
「生誕祭 終わってなくて びっくりんご」
 
「リスペクト みるの高い プロ意識」
 
「ちひらしさ どんどんでてきた 天国野郎」
 
「美瑠からの 髪の毛パサパサ なんでやねん」
 
「直近で 映画を見たの AKB 気づけばすでに 半年前だ」
 
「タイガース うちわを振った M公演 ちっひー気づいて ガオー!のポーズ」
 
「ちっひーの ヤンキー風の話し方 かわいいすぎ」
 
 
〆…映画見ない人の方が若干おおかったー!!
 
圧倒的に見る人が多いと思ってたぜーーっ
 
 
私は、みる方に入るかな?
映画大好きです^ ^
 
でも1番好きな映画は?
 
って聞かれると決めれない…
 
みなさんは決めれますか??
 
 
今日もコメントありがとうございました!
 
 
□みなさんは
 
あさ
 
ひる
 
よる
 
どの時間が眠くなりますか?
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ