みるみるみるみるみる♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今朝、気持ちよく早起きして向かった先では
 
携帯コンテンツの撮影がありました!
 
皆様は携帯コンテンツ、毎回見てくださってるの
 
かなぁ? |ω・)チラッ
 
今日も楽しくワイワイ話しながら撮影させて頂き
 
ましたよ~(^ω^)
 
メンバーはアカリちゃん、えみち、ゆうみん
 
ゆずは、私の5人です!
 
どんなおもしろトークになっているのか
 
ぜひぜひチェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
携帯コンテンツ撮影の後、スタッフさんと趣味や
 
やりたいこと、挑戦したいことのお話をしていたの
 
ですが、私って突発的に「これやってみたい!」
 
って思う事が多いのに、挑戦できずに終わったり
 
挑戦に持ち込む前に忘れちゃったりして
 
2次元やサッカー以外にコレ!っていう趣味を
 
完全に見失ってしまい、それなのに
 
Twitterの紹介文に「多趣味人間」と書く始末
 
罪悪感のあまり文章を削除いたしました(゜ω゜)笑
 
これからやりたいって思ったこと、いっぱい考えて
 
いっぱいメモして、真の多趣味人間になるぞー!
 
行動力のある人って憧れます!
 
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ超え達成ありがとうございます!
 
ドジっ子可愛いなぁ~ といいながら通常運転なの
 
理解してくださってるあたり、さすかるりな心支←
 
るりな心支もドジっ子多そう…
 
キャラではしっかり者風なのでなので、そこんとこ
 
ヨロシク ( *'∀`*)ノ
 
 
 
公演見てくださっての、るりなコール、元気玉など
 
ありがとうございました!
 
早めの公演の感想もありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は2回目のアイドルの夜明け公演♪
 
そして美瑠さんの生誕祭でした!
 
新TeamMになって、初の生誕祭の今回も色紙を
 
担当させて頂きました
 
新TeamM『恋は災難』のMVを母がエンドレスで
 
見るもんだから、私も一緒に何度も見たのですが
 
その度に私は「美瑠さんってホンマ可愛いよな…」
 
としか言わなかったくらい
 
普段からとても綺麗で可愛らしいのですが
 
『恋は災難』の美瑠さんは本当にガチヤバの可愛さ
 
なので、それを描かせて頂きました!
 
美瑠さん、改めましてお誕生日おめでとうござい
 
ます!
 
いろいろありましたが、今日、こうして美瑠さんの
 
生誕祭を共にお祝いさせて頂くことができ
 
本当に嬉しかったです (o^^o)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
今日は帰ってぐっすり寝るりりん
 
 
明日もガンバるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ベンキョーッテ(・ω・) (ΘェΘ)タイヘンヤー