皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 BII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は何の日~~?
 
 
 
私の誕生日~~\(^.o ^)/ドキドキ
 
 
 
 
18歳になりましたドキドキ
 
 
ツイッターではたくさんのリプ
 
昨日のブログにもおめでとうのコメント
 
ありがとうございます\(^.o ^)/ドキドキ
 
 
 
13歳でNMB48に加入した私がもう18歳になっちゃいました(^^;;
 
 
びっくりなっちです。
 
 
 
支えて下さる皆様、いつもありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
メンバーからもたくさんおめでとうって言ってもらってメイクさんやマネージャーさんも言ってくださって、おめでとうの一言がこんなに嬉しいのか~~ドキドキってとても幸せな1日でした(^^)
 
 
5期生のメンバーは目をキラキラさせながら言ってくれて可愛かったよ
 
 
あんちゅは私の生誕Tシャツ着てくれて
 
 
れいにゃんからはお誕生日プレゼントをいただきました!!!!
 
 
なんか、すごいもの
 
ストロベリーちゃんのいい香りがしますドキドキ
 
優しいお姉ちゃんキラキラ
 
ありがとおおおお
 
 
 
家族では焼肉に行って幸せいっぱいお腹いっぱい食べて
 
お家に帰ってきてから 
 
 
だーいすきなイチゴタルトをみんなで食べて
 
 
クラッカーしてもらってパーんっ
 
 
なんか、風船とか飾り付けもしていてくれました!
 
みんな優しすね~~\(^.o ^)/
 
 
 
チームBIIのキャプテンになり、
18歳はすごいことがたくさん起こりそうな予感がするので楽しみです\(^.o ^)/
 
 
18歳の私についてきてください
 
 
折れそうになったらまた、支えてください!
 
 
まずは明後日31日の公演を成功させるぞ~~!!!
 
楽しみに待っていてください
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48