みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^^)/
 
 
今日のブログは
昨日のSHOWROOM中にも
相談したんだけど
しおファミのみんなに
ご意見をもらいたいなと思ってますニコニコ
 
 
そのご意見を頂きたい内容とは!!!
 
 
『コールでしおん呼びが言いにくい件』
 
 
しおんってコールで
言いにくいですよね、、、?
 
 
ってとこから始まりました
こちらのお題!!!
 
 
ファンのみなさまからしたら
そんなことないよ~~~!
問題かもしれませんが
実際のところどうなんでしょうか、、、?
 
 
昨日の深夜から
Twitterのハッシュタグ
#堀詩音コール改善案
こちらで皆様からの
ご意見を頂いているのですが、、、
 
 
ブログのコメントでも
ご意見を受け付けようと思いますひらめき電球
 
 
しおんのままでもいいのか、、、
 
 
それとも違うのがいいのか、、、
 
 
違うのなら
どうコールして頂くのが良いのか、、、
 
 
しおん推しのしおファミさんも
そうでない方も
みなさまのご意見お待ちしておりますキラキラ
 
 
 
 
 
みなさまの意見を参考に
SHOWROOMにて
#堀詩音コール改善会議
いずれやりたいと思いますニコニコ
 
 
ではではまた更新します!!!
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ