こんばんわ~
 
 
 
 
あふれる笑顔! (ええやん!
全力疾奏! (やるやん!
空手girlの? (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身 中学2年生 14歳の
こと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、199回目ですよ~!
 
 
 
あと1回で200回!
 
- - - - - - - - - - - -
 
みるさんと新幹線乗りました~
 
 
 
新幹線でいろいろあったなぁ………笑
 
みるさんといえば…………
 
 
ご飯に連れて行っていただいたり
アイスを買ってくださいました!
 
 
嬉しい~
 
 
 
 
 
みるさんありがとうございます
 
 
ほんまに優しい
 
 
そして、今日あいりさんから
携帯のアプリの招待状が届きました~!
 
 
私がまだやった事ないアプリで、
1回やってみよっかなぁ~?
 
 
なんて考えてたから、嬉しい
 
 
 
 
このアプリいろんな先輩やってるから、
楽しそう!!!!!
 
 
 
飽きずに、頑張れるかなぁー?
とりあえず、頑張ろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【悲報】
 
 
1月29日にれーちゃんとSHOWROOMをやると報告していたんですが、
いろいろあって、出来なくなりました。
 
ごめんなさい
 
 
 
けど、29日は私1人でSHOWROOMをしたいと思います!
 
なので、見に来てくださると嬉しいです
 
 
もしかしたら、5期生が登場するかも!!!!
 
 
 
 
悲報からでしたが、皆さんお楽しみに~!
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*