おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
モバメが楽しい!とか、写真の画質が綺麗になって良かった!とのご意見ありがとうございますm(_ _)m
 
これからも楽しく頑張って続けます♪
 
 
 
 
今日は朝からオフィシャル撮影でした!
 
その後、夕方NMBに出させていただきましたキラキラ
 
初めてのアシスタントだったんですが、思ったより緊張せずに話せて良かったです(^^)
 
ダイアンさんは滋賀の芸人さんなので、結構色々チェック済みなんですよ
 
またアシスタントの機会があればやりたいな~♪
 
 
からの…
 
夜方NMBに初めて出演させていただきました!!
 
梓と前説もさせて頂いて、緊張していたのですが、皆さんの大きな声援で助けられました←
 
夜方には、ダイアンさんは居なくて、NMBのメンバーだけで回していくんですが、MCの梓頑張ってたし、私も先輩メンバーと絡めたり、マシュマロどれだけ口の中に入るか競ったり…
 
つまり、最高でしたねグッド!
楽しかった
 
でもマシュマロ最後の方は、別世界に行きかけてました
 
うちわ、ペンライトなどなど沢山見つけられて嬉しかったです!!
後ろの方の席の方もちゃんと見えてたよ~♪
(*'▽'*)
 
髪の毛切ってから初めて見たよって方が沢山だったと思います!!
生ショートカットはどうでした?笑
SNSで見慣れてましたかー?!
 
会場で盛り上げてくださった皆さん、カワイアンTVやニコ生で見て下さった皆さん、楽しい時間を共有して下さりありがとうございました♪
 
楽しくて、あっと言う間の時間でした!
 
 
 
NMBのメンバーって最高に面白いよね♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★2月4日の握手会+α@横浜は、どんな私服orイメージにするか決まった??
→前から決めてる服着ます!美優紀さんのお下がりは今度着ます♪
 
 
★ここちゃんは、スキーって好きor得意??
→めっちゃ得意では無いけど、好き!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はジャンレディ楽しんで来ます♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow