「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
こんばんは~~~
 
 
 
今日は「じゃんぐる・レディOh!」の
収録をしてきました( ^ω^ )ドキドキ
 
2/2 O.A.予定のじゃんぐるメイトは
同じチームNからこのみんさんが登場!!!
わーい!嬉しかったです!!
 
同じチームになってからお話する機会も増えて
距離が縮まったと(勝手に)感じているので
今日の収録がすごく楽しみでした♪
 
コーナーも含めて面白い回になってるので
お楽しみにしていてくださいドキドキドキドキ
 
 
そして2/9には磯ちゃん(磯佳奈江ちゃん)が
満を持しての登場です!(笑)
 
磯ちゃん大好きさららん(武井紗良ちゃん)が
ずっとずっと呪文を唱えるように
「磯ちゃん来てほしい」って言ってたから
叶って良かった!!!(笑)
終始嬉しそうでしたよ~( ^∀^)ドキドキ
 
梨奈も磯ちゃんと話すの好きやし、
前パーソナリティだったということもあって
やっぱりお話するの上手やから
楽しかったです!ありがとうね!!!
 
 
今日はメイトに来てくださった2人共、
ラジオの先輩ですね(°_°)(°_°)
お世話になりましたー!!!(笑)
 
どちらも夜7時から放送です。
深夜1時からもリピート放送があります。
 
 
 
そして、今日の「じゃんぐる・レディOh!」
聴いてくださったかなー(´-ω-`)?
 
じゃんぐるメイトはみぃーきさんです!!!
じゃんレディ最多出演記録者!!!
 
こちらも深夜1時からリピート放送があるので
よろしくお願いします( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
ラジオ収録の後は生写真の撮影でした♪
グッズになるのお楽しみに~
 
因みに、私は何故か撮影がすぐ終わります。
 
3種類の衣装が用意してあったらいつも大体
みんなが2つ目の衣装を脱いでる時には
全部撮り終わってたりします…
 
雑じゃないよ!ちゃんと撮ってるよ!!
ポーズめっちゃ変えるよ!!!
 
昔から自分で不思議に思ってることの一つ。
 
 
 
そうそう、昨日も告知しましたが…
今日は0:26からKTVさんで
「NMBとまなぶくん」ですよ( ^∀^)ノ
 
 
こんな髪型で2列目に座っておりますので
絶対の絶対に見つけてくださいドキドキ
 
約束です⊂((・⊥・))⊃♪
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ