こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から
「NMBとまなぶくん」
 
の収録をしていました*\(^o^)/*
 
 
今日は3時間目まで!!キラキラ
 
 
 
 
いしし
 
 
 
 
 
なんだか今日の授業は
盛りだくさんでした!!!!
 
 
収録たくさん笑ったなぁ~~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
関西の皆様、毎週木曜日!!
 
「NMBとまなぶくん」
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あ、声はもう戻っていますよ、、、?ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そのあとは
生写真などの撮影をして、
 
GIONラジオの収録をしました^ ^
 
 
 
2月8日から、
3週分の収録をしたので
 
ぜひ聞いてみてくださいね~~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオの待ち時間
 
 おでこ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夜更かししちゃったから
今日は早めに寝ないとね...
 
 
みなさん、
最近めちゃ寒いけど、、
 
体調気をつけてくださいね(T_T)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
また元気な姿で会えますように
 
 
 
 
 
 
さえぴ