ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんは☆
 
 
 今日は、新チームM 初日公演でした♪ 
 
 
 
 
 チームMは、 アイドルの夜明け公演!!!
 
 
 アイドルの夜明け公演は NMB48に入り
 初めてアンダーで研究生として出演させて
 頂いた公演でした♪
 
 まいちコール うちわ初日公演で出して頂き
 本当にありがとうございますラブラブ
 
 とっても心に響いたし パワーがゾクゾクと
 吹き出て溢れちゃいましたべーっだ!ドキドキ
 
 公演曲も大好きだし またしたい!! って
 思っていたのでとっても嬉しいニコニコ
 
 
 新チームMのアイドルの夜明け公演 本当に
 いいなーって思ってもらえるよおに
 自分のパフォーマンス力もあげたいです!
 
 
 今日まで長かったよおで早かったですニコニコ
 
 アイドルの夜明け公演は、メンバーとの
 アイコンタクトも多くできる公演だし 何より
 ファンの皆さんと一緒に盛り上がれる曲が
 たくさんあるので楽しいですよねドキドキ
 
 
 まだ書き足りないしユニットの事なども
 明日のブログで書かせて頂きます(>_<)!!
 
 アイドルの夜明け公演 感想コメント
 お待ちしてますニコニコニコニコ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 5.11.18 ままチョイス♪
 
 
 5.雪は、大丈夫かな?
 
 A.大丈夫ですよキラキラ パラパラと降ってた雪
 
 
 11.まいちは、くじ運いい方ですか?
 
 A.くじ運は、本当にないです(>_<)
 
 
 18.鏡としっかり戦えた?
 
 A.戦えたよ!! 無事に勝ちましたべーっだ!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日は、いい夢みれそうだっ♪