いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
1/21.1/22は、 [AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2017]でしたねラブラブ
 
 
盛り上がってすごく良いお祭りだったって聞きましたキラキラ
 
 
 
みなさんは、映画館で見たり会場に行かれましたか?
 
 
 
柚巴は、今回出れなかったので家で中継しながら配信したかったんですが、テレビの放送が無くて、できませんでした。
 
 
 
実況は、無しにしても放送されなかったのが少し寂しかったしょぼん
 
 
 
 
まだまだ沢山の方に認めてもらって色んなところで、AKB48グループが話題になるように将来は、力になりたい。とすごく思いました。
 
 
 
 
朝から配信させていただいたのですが、沢山の方が見てくださって、すごく嬉しかったニコニコ
 
 
 
 
体幹のバランス棒に4秒間乗れた喜び以上に、嬉しかった!
 
 
 
でも、あのバランス棒は利き足じゃない方は、全く乗れないあせる 
 
 
 
時間はかかるし奥が深いですね。
 
 
ただの棒に乗るだけなのに…
 
 
 
 
 
アイドル人生も、よく似てるかな。
 
 
努力が必要だし、色々と根気がいる世界
 
 
 
2回目の夕方配信した時に、時間の調整ミスでリクエストアワー2017の5~1位の順位発表して、それは間に合ったんですが……
 
 
最後今の自分の気持ちをみんなにぶつけたかったのに…
 
 
時間切れ配信。
 
 
 
 
自分の気持ちを発表できなくて無念でしたショック!
 
 
 
本当に柚巴は、時間の使い方と習字を書くときのバランスが、汚すぎるあせる
 
 
 
 
柚巴が最後に言いたかったことは…
 
 
 
 
「来年こそリクアワ出るぞー!!
 
 
 
 
 
柚巴は、今目標とかやりたいことが目の前に沢山現れてくるので、それに向かって掴み取りに行くのに精一杯…
 
 
 
掴み損ねないように、頑張ります
 
 
 
こんな自分を応援してくださってるファンの皆さん、ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
ちなみに今日は体幹トレーニング…
 
 
バランス棒…
 
 
 
利き足で……6秒乗れました!!
 
 
……しかし
 
 
 
反対側の足まだ0.5秒…
 
しっかり乗ってるというより、触り乗り笑
 
 
触り乗りっていう言葉があるのかなぁ?
 
表現が難しい…
 
 
とにかく乗れてる感じじゃない
 
 
努力は必ず報われたい!!!
 
 
 
 
 
それと重大謝罪です…
 
 
リクエストアワー4位の、横山由依さんが歌う[つきとみずかがみ]のことを[つきとすいきょう]って読んでしまった…
 
明日から全力でヘビーローテションに取り組みます笑
 
 
ゆいはんさん、ごめんなさいあせる
 
 
 
おやすみゆずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
NGT48さんリクエストアワーセットリストベスト100 2017  1位[MAXとき315号]おめでとうございます!
メジャーデビューもあって、柚巴もすごく楽しみだし嬉しいラブラブ
 
私も負けてられへんなぁにひひ