皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメントありがとうございますニコニコ
   
 
 
今日はAKB48リクエストアワー2017に出演しました\(^.o ^)/
 
 
昼夜公演でしたが、私は夜公演に出演!!!
 
 
 
 
 
73位に「冬将軍のリグレット」がランクイン!!!
 
 
投票してくださった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
NMB48のコンサートだけでなく、
AKB48リクエストアワーで歌うことができてとても嬉しいです!!!
 
 
 
 
オリジナルメンバーは
 
ふぅちゃん、うーか、しゅうちゃん、りなっちの4人!
 
貴重なユニットです(^^)
 
 
今回は、さえぴぃ、ちっひー、梓、あーやんと一緒に\(^.o ^)/
 
 
「冬将軍のリグレット」は
 
初めて、難波鉄砲隊に選んでいただいた曲なのでとても思入れがあります(^^)
 
 
 
これからもずっと愛される曲になったらいいな
 
 
 
出演曲は「冬将軍のリグレット」だったので
 
そのあとはひな壇でヲタ活!!!!
 
 
ひな壇にいるメンバーは
リクエストアワーの名物だよね!
 
 
 
1番動いてた自信ある!!!
 
 
 
普段、聞いたり見ることのない
 
他のグループさんの曲を目の前で聞いて見て
いろんなメンバーの輝いている姿を眺めることができて幸せでした\(^.o ^)/ 
 
 
ひな壇でめっちゃ踊ったしw
 
 
 
 
彩さんと高橋朱里さんとスキスキスキップでラインダンスしたよwww
 
 
 
楽しかった~~\(^.o ^)/ドキドキ
 
 
 
明日は50位~1位の発表ですね!!!
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式ツイッター
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48