やっほ~ちぇるちぇるグッド!
 
 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 17歳
4期生 チームM所属 
れいなこと中野麗来です(^^)ハート
 
 
 
 
交換日記を読みに来て下さり
ありがとうございます[モモ]
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね!
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は本当に寒い1日でしたねしょぼん
 
皆さん今日はどんな1日でしたか?
 
私は、、、朝から幸せな
1日の始まりでした、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん。
 
 
 
 
今日のお弁当。
 
大好きな木の入れ物に
木の箸箱に、木のお箸。
 
ママがはいって渡してくれましたニコニコ
 
 
 
 
れいなそして
皆さんお待ちかねの…中身は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん。
 
 
 
 
 
 
        【芸術だ】
 
 
 
 
 
なんですかこの美味しそうなお弁当は。
 
お昼まで待てなくて
先に見てしまいました。
 
 
 
 
本当にママは見た目でも味でも
最後に美味しく
幸せいっぱいにしてくれますしょぼんキラキラ
 
味も文句なしの10000000億点満点しょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
よく見て下さい、、、気づきましたか?
 
 
 
卵焼きがハートハート・になってるんですしょぼん
ママから私への愛の告白でしょうかしょぼん
 
もちろん返事はYesでしょぼん
 
 
 
 
 
 
ソーセージはタコさんと
カニさんに変身していて
これまた食べるのがもっいなかった~!
 
残さず食べたけど~!
 
 
 
本当に美味しくて
午後からまた頑張れましたニコニコ
 
 
 
あ!そこのあなた!
今食べたい~って思ったでしょ~得意げ(笑)
 
 
いつかAKBカフェで
ママが作ったご飯とか発売して
皆さんに食べて頂きたいな~って
ママとよく話すんです(^^)
 
いつか叶えたい!!ニコニコ
 
 
皆さん、この夢が叶ったら
ママの味を食べに来て下さいねっハート
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
最近、前に増してね
ママのお手伝いをするようになりました!
 
 
洗濯物、洗い物、部屋の掃除
妹のお世話、などなど
 
全部任せてもらうと
ママの大変さが本当にみにかんじますしょぼんあせる
 
 
 
 
 
洗い物は食洗機あるけど
私は手洗い派(使い方がわからないw)なので
洗うねんけど、これがまたしんどい!
 
 
洗濯物は干してたやつ外してたたんで
洗い終えたのを干しての繰り返し~しょぼん
 
終わったと思えばまた新しい洗濯物がしょぼん
 
 
部屋の掃除は女の子3人もいるから
髪の毛がよく落ちてコロコロを何回も~
 
 
 
ま、ラストの妹のお世話は
 
髪の毛乾かしてあげて、整えて
歯ブラシに歯磨き粉つけてあげて
ベットまで連れて行って
 
可愛い妹が眠りにつくのを待つという
最高の作業ですニコニコ
 
 
 
ただ、妹がかなり
寝ぼけてないと出来ないw
 
日ごろはほとんど
自分で全部してるのでね。(笑)
 
 
 
 
 
いや~本当にママって大変ですよね。
 
やから、ちょっとでも楽して欲しくて
お手伝い頑張ってます!!
 
今日は、寝る前に
肩もみしてあげよっとニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました(^^)ドキドキ
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいですラブレター