わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
まさかの
 
目撃者の初日の日付を間違えておりました…
 
 
1月17日ではなく
1月15日でした!!
 
 
ブログ書いてる日の日付にしてたww
 
 
(^ω^)
 
失礼しました
 
 
 
 
 
 
 
今日さ
 
 
食べたお鍋が美味しくて美味しくて
 
 
 
チェーン店の鍋の
だしの素が売ってて(^ω^)
 
食べたい食べたい!って
子供みたいにゴネました。
 
 
 
 
 
辛さは3番(^ω^)
 
 
もう少し辛くてもいけそう(^ω^)
 
 
 
 
カレーのスパイスの辛さも
唐辛子の辛さも
 
わりといける(^ω^)
 
 
食べ物の幅が広がったの嬉しい。
 
 
 
でも最近ハマってるのはやっぱり
 
 
タイ料理ですかね笑
 
 
 
 
パッタイ~(^ω^)
 
ナンプラーとお酢をかけたら
めっちゃ美味しい(^ω^)
 
 
 
急なパッタイ話。笑
 
 
 
 
 
 
またさらに
 
急な話していいですかw
 
 
冬になると思うんですけど
 
 
 
寒い時って
肩があがるじゃないですが、
 
すごく無意識に。
 
 
 
 
あれさ、すごく肩こるじゃない?
 
さらにコート着ると思いから
肩こるじゃない、
 
さらにリュック背負うと
 
 
もっと肩こるやん
 
 
 
 
あれどうにかしたいな。
 
と思って
 
 
 
最近
 
 
寒!と思っても、
 
絶対に肩を縮こめないゲームはじめました
 
 
 
 
 
 
誰が興味あんねん。
 
 
 
 
 
あしたもゲームしよっと
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん