世界へ送る愛媛のみかんと?
      (しおりー!) 
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 高校3年生 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは気づいた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今、自分が はるさめにハマっていることに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近めっちゃ食べている(O_O)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、はるさめってカロリー低そうやから
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのお腹、
 
 
 
これ以上は出ないはず
 
 
 
 
ひっひひ(o'ー'o)
 
 
 _______________________________________
 
 
そうそう
 
 
この間、れーちゃんに
 
 
 
 
 
膝枕してもらいました(^。^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 うふドキドキ
 
 
 
れーたんファンの皆さんごめんなさい(T ^ T)
 
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
☆しおりのニックネームはしおりなの?
しおりんなの?それともどっちでもいい感じ?
 
どちらでも呼びやすい方で大丈夫です(^^)
 
私はしおりんと呼ばれると
チョイうれぴよです!ひひ(o'ー'o)
 
 
 
 
 
☆普段どんな音楽を聴きますか??
また、スマホに曲入ってますか??
 
NMB48やHKT48さんの曲、
ヴィジュアル系ほんの少々入っております!
 
 
 
 
 
☆もうすぐ、AKB48さんのリクアワですが、
詩織ちゃんはAKB48さんのリクアワに
投票したことありますか?
 
ありますあります(o^^o)
 
 
 
 
 
☆コメントが遅くなっても、読んでくれますか?
 
もちのろんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪