みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
更新空いてすみません。。。
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^^)/ドキドキ
 
 
さてさて本日は
新チームN初日公演でした!!!
 
 
公演演目は、、、
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ『目撃者』キラキラキラキラキラキラ
 
 
皆様の公演演目の予想は
なにを予想していましたか?ひらめき電球
 
 
握手会などで
目撃者でしょ?と言われた時は
ひやりとしましたよ(笑)
 
 
とても目撃者公演の演目は難しくて
新しい公演の立ち上げを
経験したことがなかったので
レッスンのスピードに
全然ついていけなくて、、、
 
 
リハーサルやレッスンで
何度大号泣したことか…しょぼん
 
 
無事今日初日公演を
迎える事ができたけど
反省点はたくさんあります!
 
 
今日の初日が終わりじゃなくて
これからがスタートだと思うので
たくさん練習して
今日よりももっともっと
成長していけるようになるぞ!!!
 
 
 
 
ユニットは
10クローネとパン音符音符音符
 
 
ダンスナンバー曲で
めちゃくちゃ難しかったしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
こちらも何度か心が折れましたが
もっと極めてオリジナルメンバーの
先輩方を超えるような
パフォーマンスをしたいですニコニコ
 
 
ちなみに、、、
オリメンでいうとしおんは
れいにゃんさんポジでしたドキドキ
 
 
なにか縁を感じます。。。ドキドキ
 
 
ふふふ。
 
 
ではでは今日のブログはこの辺でニコニコ
 
 
また更新するね!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!