ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身   中学2年生  14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です!
よろしくお願いします!
 
 
いつも、たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます!
 
 
今日センター試験が
終わった方お疲れ様でした
 
明日もあるみたいなので
試験受ける方
頑張ってください!
 
でも勉強のしすぎで
徹夜なんてのも
ダメですよ!
 
しっかり寝てくださいね
 
全然役に立たないけど
応援してます!
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q この世から全てのみかんが消えてしまったらどうする?
 
A もう人生おわる~
 
ミカンの味になるものを
生み出すくらいしか思いつけへんわ!
 
 
Q 雪が積もったらどんな遊びしたい?
 
A 雪だるまつくりたい!
 
今日雪降りました!
 
いっぱい雪だるまつくって
ベランダにいっぱい飾りたい
 
 
Q 緊張している時のほぐし方は?
 
A 美音は声を出すか
軽く背伸びしたり
首のストレッチしたりとか
してます!
 
なんか落ち着いて良いかんじになる!
 
自分の好きな匂いとか嗅ぐと
いいかもですね!
 
 
 
 
今日の
質問コーナーはここまで!
 
たくさんの質問まってます!
 
 
そして
ブログの新しいコーナー
ミカンがどれだけ素晴らしいかを語るのはどうかな?
というコメントがきて
めっちゃ良い!って思ったので
1こずつ
豆知識などを紹介していきたいと思います!
 
まずは豆知識で
1世帯当たりの果物の年間購入量
はミカンが1位らしいですよ
 
それほど
ミカン好きの方が多いってことですよね!
 
ちなみに2位はリンゴらしいのですがリンゴが16キロで
ミカンが21キロなんですよ!
 
ダントツですね
 
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす!
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
皆さんは
どうでしたか
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう!
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
おっ楽しみ~
 
 
 
 
明日も1日
ファイトです
 
 
ではでは
~おやすみおん~