おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
青春トーク読んで下さりありがとうございます(*'▽'*)
朝日新聞さんがブログの宣伝までして下さってて…ほんとに感激でした♪
 
人生において、出会いは「一期一会」(°▽°)
その機会を常に大切にしたいと思いました!
 
 
 
 
今日は、朝からリハーサルでした(*'▽'*)
 
6周年ライブで、大組閣の発表があって…
 
まだまだ一緒に居たかった…私をNMBに導き育ててくださったチームBⅡの「逆上がり公演」が千秋楽を終え…
 
本格的に新チーム始動開始から「いい公演にしたい」という気持ちはみんな強く…
 
レッスンやリハーサル、動画での自主練…
いっぱい汗を流して頑張って来ました!!
 
 
いよいよ、明後日…
新チームNは新公演初日を迎えます(°▽°)
 
ドキドキワクワク
 
モバイル枠…当たって無かった方!!
一般枠どーでしたか??
 
7ここで当たったってコメントもあったので、嬉しいなー(*'▽'*)
 
志コール聞けるかな…?!
 
 
 
 
明日は最後のリハーサル
<(°▽°)/
 
本番さながら、いい公演にする為、チームNメンバー全員で一丸となって頑張ってきます!
 
握手会で良く「何公演?」って聞かれたし…あるある言いたかったけど…我慢した←
 
それにユニットも…
 
 
もう明後日には全貌が明らかになりますね♪
 
 
皆さんの想像は当たるのかな?!
 
 
ユニット予想コメントにどーぞ!!
 
まあ…当たらへんやろな~←
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★最近顔の乾燥が酷いんだけど、『ここちゃんの冬の肌のお手入れ』の方法教えてください
→お風呂上がりにまず化粧水をつける!水分のあとに油分で、化粧水つけてから乳液とかクリームとかオイルつけると水分飛ばなくて、朝起きたらしっとりしてるよ!朝も洗顔後に化粧水つけてみて!
 
 
★もうすぐチームN新公演初日だけど、ここちゃんは緊張するタイプ?それとも全然緊張しないタイプ?
→緊張するタイプです笑
 
   
 
会話コーナー★
 
 
☆受験生の皆さん、私の従兄弟もですが、週末はセンター試験ですね!特に寒くなり雪も降るとか…今まで頑張ってきたことを出し切って滑らないように頑張って下さいね!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
滋賀の明日の天気予報「雪のち大雪」(-。-;
そんなんあるんですね(T-T)
皆さん気をつけてくださいね~!!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow