ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身   中学2年生  14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です!
よろしくお願いします!
 
 
いつも、たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます
 
 
今日は
みかんをいっぱい食べました!
 
もぐもぐみおんでした!(笑)
 
めっちゃ美味しくて
ついつい食べちゃって
とまらないんですよ!
 
もう 
ほっぺたがずり
おちるくらい美味しかったです
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q ホラー映画は得意?
 
A 全然ダメ!
 
そんなの見れないです!
 
サスペンスドラマとかは
好きで~す!(笑)
 
 
Q 美音ちゃんのメイク時間ってどのくらいー?
 
A 美音あんまり
メイクのポイントとかない人やから、全然時間かからないから
20分くらい
 
髪型に時間かけたいので(笑)
 
 
Q 美音が身長を伸ばす為にしてる事は?
 
A よく寝る!
 
牛乳とか苦手やから
なるべく避けて
寝ることに尽くしました!(笑)
 
 
Q 最近のうっかりエピソードは?
 
A 学校に行こうと思って
玄関の鍵を開けたとき
スクールバックを持ってなくて
取りに行ったら
今度は
家の鍵を忘れてて
取りに行ったら
お弁当箱の水筒忘れて
取りに行って
やっと家から出れました(笑)
 
おかげで
目覚めました!
 
 
 
今日の
質問コーナーはここまで
 
たくさんの質問まってます!
 
 
 
 
 
じゃんけんいきまーす
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
パーでした!
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
おっ楽しみ~
 
 
 
 
明日も1日
ファイトです
 
 
ではでは
~おやすみおん~