さむーい。
 
 
 
久々にお団子してみたけど頭途中痛くて
とっちゃった。
 
 
 
 
 
そういえば昨日めぐみんと神戸巡りしてきたよっ!
 
 
南京町に行ってきました!
 
その写真blogにいっぱい写真載せれへんから
Twitterに載せるね!
 
 
 
 
 
本間に台湾に来てる気分になるっ♪
 
本間に行ってみたいなー
 
 
 
本場の小籠包が食べたいっ!
 
 
お金貯めよっw
 
 
今年何回言ったんだろー?
 
お金貯めよって(笑)
 
 
 
貯める貯めるといいながら服とか買っちゃう。
 
誘惑に弱い人間。
 
 
 
皆さんもあるあるよね~
 
 
 
 
 
最近続いてるのが筋トレ!食事!
 
 
今日もいっぱい筋トレするぞ!
 
目指すは50回!
 
 
いつも30回やから徐々にあげていこー
 
 
 
 
半身浴してこよーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterに書いてた「なんだかなぁ~」は、
 
気にするよね!笑
 
 
 
 
色々悩んちゃうよね~
 
 
でも、あんまり気にしなくて大丈夫です!
 
 
 
 
 
 
 
さーてっと!
 
 
お風呂沸かしてくるね!
 
 
 
 
 
yuumi.