ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんは☆
 
 
 昨日のブログで閉所恐怖症って初めて知った
 って方が(笑)
 
 まぁ、言ってなかったから初耳の方が
 多いと思うニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 これぞまさに、4年目の真実 ですね(笑)
 
 
 成人式とか20歳を、迎えてから皆んなから
 20歳過ぎたらもうあっと言う間やでーって
 言われてたけど、この話は、本当やショック!
 
 もう、気がつけば 22歳やもん。(笑) 
 
 この話は、本当の話ですべーっだ!
 
 
 今日は、やまりな ちっひーと同期3人で
 KawaiianTVさんのNMB48のやったんでぃ
 チューズデー の収録に行ってきました♪
 
 同期の3人だったから いろんな事 話したし
 めっちゃ笑ってあっと言う間でした(笑)
 
 放送日は、1月24日なので ぜひぜひ
 チェックして下さい!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 4.28.35 妹チョイス♪
 
 
 4.成人式の時 まいちゃんどんな着物だった?
 
 A.舞依は、赤の可愛い振袖だったよラブラブ!
 
 
 28.妹さんの宿題手伝ったりしますか?
 
 A.たまーに見るけど もう忘れてる(笑)
 
 
 35.エレベーターの中では どの位置に立つ?
 
 A.なるべく前の方! 後ろとか横は ギュって
  なっちゃうからさ(>_<)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 岩盤浴いきたいな~♪