あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは\^^/
 
 
今日は待ちに待った成人式でした!!キラキラキラキラ
 
 
私は昔から真っ赤の振袖を着るのが
夢だったので、人生に一度しかない成人式で
着ることが出来て本当に嬉しいですしょぼん
 
 
こんなにも素敵な振袖を用意していただけて
本当に感謝です
 
 
今日は雨で足元が悪い中来てくださった方、
前日からずっと待ってくださっていた方、
本当にありがとうございました(´;ω;`)
 
 
神田明神に入ってすぐ、
沢山のファンの方が迎えてくださって
びっくりしましたビックリマークとっても嬉しかったです
 
 
沢山のファン皆様の中から
私の名前も発見することが出来て
テンション上がってずっと手を振っていたら
前に進むのを忘れそうになりました(笑)
 
 
そんな私の20歳の豊富は、
 
☆個性の強いメンバーが沢山の新チームBIIで
負けづに自分を出して目立つ事!!
 
☆そして、外見も内面も大人になること!!
 
です!!
 
 
実際はまだ新成人の実感がなくて
ふわふわしている私ですが…
 
今年は花咲か世代ということで、
私も沢山の花をさかせて、
NMBに貢献できるメンバーの1人に
なれるよう頑張りますキラキラキラキラ
 
 
 
 
成人式の後は地元で集まったりして
とっても楽しかったですラブラブ!ラブラブ
 
 
地元の成人式に参加出来なかったのは
残念だったけど
久しぶりに会えて嬉しかったです音符
 
 
沢山笑ってリフレッシュ出来ました~
 
 
明日からもまた頑張れます!!!
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!