皆さーん!目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
 食べるの大好き♪♪
 
 でも、、、トマトはダメみん
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪出身 21歳teamNのめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 \大好きなカップケーキ屋さん/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんばんわ!!
 皆さんいつもコメントthank youですドキドキ
 
 
 今日は成人の日とゆうことで、
 成人された皆様おめでとうございます!
 めぐも成人式迎えてから一年かー。
 
 早い(O_O)とにかく早い(O_O)時間経つの!
 
 
 
 ここで去年の成人式振袖の写真を♪♪
 
 
 
 
 
 大好きなピンク色の振袖♪♪
 一生の思い出になりました*\(^o^)/*
 
 
 
 そして今日は舞台LPGで共演して
 プライベートでも仲良しな
 つっきーとさげねぇとあやこと
 スタッフでお世話になってた
 ドビ塩さんとご飯してきたよ♪
 
 あけおめだったからプチプチ新年会(笑)
 
 
 
 
 \月ちゃん(ディーラーとぱしゃり)/
 
 
 
 
 
 原宿にある大好きなアイスクリーム屋さん♪
 
 
 美味しいスイーツ巡りしたり
 サムギョプサル食べて語ったり本当に
 あっとゆう間の時間でしたドキドキドキドキ最高!!
 
 
 
 
 
 ーーーー(´・ω・`)♪♪ーーーーーーー
 
 
 質問返信ターイムキラキラキラキラ
 
 
 Q.ゼルダの伝説 時のオカリナで
 1番好きな神殿は?
 
 A.好きとゆうか、まだビビらずに
 クリア出来たのは水の神殿かなー!!
 それ以降の神殿怖すぎてなかなか
 前に進めなかった記憶が、、、(O_O)笑
 
 
 
 
 
 Q.めーちゃんは総選挙以来博多行った?
 
 A.行ってないです(T ^ T)いきたい!!
 博多の屋台??で色々たべたい!!
 
 
 
 
 
 Q.もしめぐみんがアニメキャラに生まれ
 変われるとしたらどのキャラになりたい?
 
 
 えーーーーーーなかなか悩む悩む悩む(笑)
 アニメとゆうゲーム【ゼルダの伝説】の
 ゼルダ姫にずっとなりたかった(幼い頃の夢)
 
 後はセーラームーンのヴィーナスが
 凄く好きだからヴィーナスにもなりたかったw
 
 
 
 
 
 
 では、今日はここまでキラキラ
 
 
 
 
 
 Twitter。。。。@meguumin_48
 Instagram 。。@m.egu0626
 
 検索サーチフォローして下さいねキラキラキラキラ
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「カップケーキ」です♪