れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)   
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
 滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
いつも いいね! コメント
 
ありがとうございます
 
---------
 
 
こんばんハリネズミ
 
 
 
今日は研究生公演でしたっ!
 
 
来てくださった皆さん!
劇場に足を運んでくださった方!
DMM配信で見てくださった方!
 
 
ありがとうございました
 
 
 
公演の後はレッスンがありました!
 
 
初期の頃に戻って、今日は基礎練習をみんなでしました。
 
 
今日やった事を忘れずにしっかり体幹を鍛えていきたいと思います(^^)
 
 
 
 
 あーやん
 
 
----質問----
 
れーちゃんがあのアプリで1番使うのは?
 
 
ネズミですかね(^^)
 
 
いーだのお部屋はどんな感じ?
ぬいぐるみとかあるのかな?
 
 
ありますよ~♪( ´▽`)
 
ぬいぐるみだらけです
 
----------
 
 
オススメのお寿司のコメントたくさんありがとうございます
 
 
やっぱり1番人気は
 
サーモン でしたっ
 
 
たくさんのオススメのネタ教えてくださってありがとうございます
 
 
次お寿司屋さんに行った時はみなさんのオススメのネタを食べてみます
 
私はいくらも好きだけど、マグロユッケも好きですよ(^^)
 
 
赤えびも好きです
 
 
 
さてっ
 
今日は質問ではなくてクイズ!
 
 
 
私のほっぺを掴んでいるのは誰でしょうか?
 
 
正解する方はいるかな~?
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆