みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコ
 
 
本日も昨日に引き続き握手会でした!
 
 
雨が降っている中
しおんに会いにきてくれた皆様
ありがとうございましたドキドキ
 
 
今日はツーショットも
撮れる握手会だったから
ツーショット当たった方は
ぜひ大切にしてねキラキララブラブ
 
 
間違えて削除しないように!!!笑笑
 
 
外れちゃった方も
また今度ツーショット撮ろうね音符
 
 
そして握手会前にありました
えーりんとのステージひらめき電球
 
 
昨日は
『待ってました、新学期』を
歌ったけど
今日は
『嘘の天秤』と『北川謙二』を
歌ったよ~~~!ラブラブ
 
 
ステージも楽しんで頂けてたらいいなっ!
 
 
ステージも遊びに来て下さった皆様
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして今日の全身写真ひらめき電球
 
 
今日はくまさんになりました!
 
 
動物園から脱走してきました!!
 
 
しおくまですドキドキ
 
 
 
 
ガオーーー!!!!!!
 
 
そろそろ動物園へ
おとなしく帰ろうと思います。。。
 
 
 
 
 
 
明日は成人式!キラキラ
 
 
一生に一度!!!
 
 
雨予報だけどなんとか晴れて~~~しょぼん
 
 
みんな今日は
てるてる坊主作ってから
寝てください!!!
 
 
これは業務連絡ですニコニコ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねキラキラ