リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
 
_____________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 
_____________
 
 
 
 
 
 
こんばんわーキラキラ
 
 
 
今日も、昨日に引き続き
 
幕張メッセで握手会でした(*゜▽゜)ノ
 
 
昨日と違うところは、
 
今日は2ショット写メ会なところ!!
 
 
 
初めてで、楽しかった
 
 
撮った写真、大事に保存してくださいねドキドキ
 
 
 
すずの携帯にも写真ほしいぐらいです
 
 
 
 
ほぼ、ピースしかしてなかったから
 
次はもっといろんなポーズで撮りたいなぁチョキ
 
 
「このポーズしよ!」
 
とか言ってくださると嬉しいです
 
 
 
 
小嶋花梨が横のレーンで、
 
ちょこちょこ顔出し合ってました( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
大嶋さん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
東京2日間楽しかった!!
 
 
1日目は、
 
握手と年賀状して、
 
お姉ちゃんとお出かけ行けて、、ラブラブ
 
 
2日目は、
 
握手と2ショット写真キラキラ
 
 
 
もっかい言うけど、
 
年賀状とお写真、大事にしてくださいね!笑
 
 
 
 
 
あ、握手会が終わったあと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆーりさんが…ラブラブラブラブふふふ
 
 
 
 
 
 
 
またモバイルメール送ります
 
 
 
 
 
冬休み最後のめっちゃいい思い出!!キラキラ
 
 
 
2日間、楽しんだので練習や学校が
 
めっちゃ頑張れそうです
 
 
 
皆さんも、頑張ってくださいっ
 
 
 
 
そして、明日は研究生公演っ
 
 
 
楽しみーっ
 
 
 
「すずちゃんコール」、
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんのお下がり
 
 
 
 
ちなみに、髪の毛は全て
 
あーやんにしてもらったよーラブラブ
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々