2017年初☆
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は、幕張メッセにて
 
AKB48 46thシングル『ハイテンション
 
気まぐれオンステージ&握手会でした!
 
遠くから近くから会いに来てくださった皆様
 
ありがとうございました~!(^O^)
 
2017年初握手会で私と握手してくださった方は
 
どれぐらいいらっしゃるのかな~? |ω・)チラッ
 
今日は新年ver.という事で、新年のご挨拶と年賀状
 
サイン会でしたが、皆様はゲットできましたか?
 
 
 
明日も今日と同じ幕張メッセで同じ時間に
 
気まぐれオンステージと握手会があります!
 
明日の新年ver.では、握手会と自撮り2ショット
 
写真会があります!自撮りマスター極めてきて
 
本番にバッチリ撮れますように (´人`)そして…
 
今日よりもたくさんの方が来てくださいますように
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+. まってる
 
 
 
 
 
今日のゆうみん、やまりな、私での『気まぐれ
 
オンステージ』では、私の提案で
 
ジェスチャーゲームをしました! ( *'∀`*)ノ
 
ジェスチャーゲームって難しいですよね!
 
ジェスチャーやってる側がそのつもりでも
 
答える側が全然違うものを想像していたら
 
そう答えてしまいますもんね! ( ´艸`)))
 
楽しんでいただけましたか???
 
さてさて、明日はどうしてやろうかしら←
 
 
 
 
 
 
            oh!
 
 
 
 
今日は全身真っ黒コーデでした!
 
タートルネック、スカート、ストッキング
 
ヒール、そして髪の毛←
 
上着のMA-1、その他もろもろも全部真っ黒!
 
今日の真っ黒コーデは極端にシンプルですね
 
握手会などもあり、たくさんお洋服を着る機会も
 
多くて、いろんなコーデにチャレンジしたし
 
最近、服の趣味が落ち着いてきたのか
 
シンプルなものへ移行しつつあります (*'ω`*)
 
母には既にOLの趣味と言われましたが
 
好きなものはしょーがない…
 
ということにしておきます(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
本日もやったね100コメ越え達成\(^o^)/
 
コロコロ… コロコロ… お留守番の音がたくさん
 
聞こえてきたような? Σ( ̄□ ̄;)
 
おみくじの願望のあの言葉、そうなるといいですね
 
母のおみくじの失物の、落ち着いて探せば必ず出る
 
送られてくるはずの大事な書類が来なくて
 
慌てていて、電話で問い合わせて、送りましたが
 
と聞いて「え~~(ノД`)」となりながら
 
有るはずなのに無かった棚を見直したらあった…
 
らしいです   ┐(' ~`;)┌ ヤレヤレ 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
今日はお泊まりるりりん
 
 
相部屋はやっぱりゆうみんるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イチバンブロ?(・ω・) (Θ▽Θ)イタダキマシター