はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は幕張メッセで

新年1発目の握手会でした!!



遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



改めて、今年もよろしくお願いします!!







今日めちゃくちゃいい天気でしたね!



東京に来るときの新幹線、

富士山がくっきり見えてた!




あんなにはっきり富士山見たの久しぶり!





お出かけ日和でしたね(=^x^=)






お出かけした方いるかな??





明日から雨降るみたいだし

めちゃ寒いみたいだから、、、




体調気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ










では、明日も握手会よろしくお願いします!




おやすみなさい!





p.s

イーブイと夜ご飯(^ω^)