恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ(´∀`)
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
_________________
 
皆さんこんばんわらび餅
 
  
 
今日やまりなさんから可愛いクッキーを
頂きました
 
teamNって書いてあります!
食べるのが勿体無いよ~。
 
本当にありがとうございます(*´・`*)
 
 
今日からは新たな12人の
届かなそうで届くもの公演」がスタートしました!!
 
気合い十分だったので体力もいっーぱいで
元気モリモリでした(≧∀≦)
 
無事公演を終えられて一安心でふ。
 
ココナコール、ピンクと水色のペンライト、
ココナ団扇、などなど
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
そして!!
 
今日は2回目の日直でしたぁ(≧∀≦)
 
ちゃんと影アナ噛まずに言えてましたよね~?笑
 
お見送り会では「1月号」の新聞を配りました
(*´・`*)
 
受け取ってくださった方は分かると思います
が、、
 
1月号からの新聞は裏面がなんと!?
 
一人一人違うのです
 
どゆことー?と思う方は、、ぜひぜひ届かなそうで届くもの公演に足を運んで見てください!
 
待ってまふね(*´・`*)
 
 
   
 
 
素敵なガラスの靴の上にお花が
 
綺麗~!可愛い~!嬉しい~!
 
なんとっ!?
 
ココナの公演初日デビュー記念日が刻印されているのです!!
 
ありがとうございます(≧∀≦)
大事にお部屋に飾らせてもらってます
 
 
今日は劇場に見に来てくださった方、
 
DMM配信をご覧くださった方、
 
モニター観覧してくださった方、
 
ありがとうございました(*´・`*)
 
 
公演が終わった後は…
 
「NMB48 新年会」でした~
 
   
 
立派な写真だぁ\(^^)/
 
5期生も初参加させて頂きました…
 
ビンゴ大会やじゃんけん大会があって
めちゃめちゃ楽しかったー!!!
 
ビンゴ大会では、ミズノさんのリュックと
Gibsonんのニット帽を頂きました
 
ありがとうございます(≧∀≦)
 
そして!
 
じゃんけん大会で勝った人は、
 
AKB48 SHOW!さんでソロをいただけるという企画で!!なんとっ!
 
5期生からみらいちゃんが優勝しました!!!
 
す、すごすぎる(・Д・)
何歌うのかな~?楽しみっ!!!
 
みらいちゃんおめでとう
 
ではではココナはもうお眠のようでふ。
 
皆さん♪お、や、す、み、な、さ、い、
 
 
(あ、今日前髪切ってもらいました。チョキ
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン
 
557*ココナでした!