ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんは☆
 
 
 年始から大吉を、ひいて運ゲットしたから
 このままの勢いで突っ走りたいと思います♪
 
 よっしゃー!! 頑張るぞーっ\(^^)/
 
 
 昨日 幼馴染ちゃん達と幼稚園の頃のビデオ
 観たんだけど、舞依の幼稚園の頃の顔と
 1番下の妹がソックリ(笑)
 
 それも面白かったニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 今日もいとこ達と集まってるよ~♪
 
 もお、みんなと集まるのが楽しすぎる(笑)
 ワイワイして懐かしい話もした!!
 
 やっぱり集まりとかになったら絶対に
 懐かしい話出ますよねべーっだ!ラブラブ
 
 しかも、何回も同じ話もする(笑)(笑)
 
 今日もいっぱい笑った~ニコニコしょぼんべーっだ!
 
 
 あっ! ちなみに今日は、すき焼き~(^_-)キラキラ
 
 いいお肉 最高でしたラブラブ!(笑)
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 12.20.27 いとこのお姉ちゃんチョイス♪
 
 
 12.カニ海老鍋? 最高やんニコニコしょぼんドキドキ
   確かに大変やけど美味しいからOK(笑)
 
 
 20.なんてお祈りしたん?
 
 A.それは、内緒! 叶った言うね\(^^)/
 
 
 27.お餅我慢したよ(笑) 4個も!!
   舞依の分も食べてくれたんですねべーっだ!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S お正月楽しい~!!!(笑)