はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は久しぶりにいとこと

遊んでました(*^^*)




2年ぶりとかかな??会ったの(*^^*)






みんな大きくなってて

でも変わってなくて可愛かった(OvO)




高校生~小6までの

四人のいとこがいるんだけど

みんなめちゃ元気!!笑



公園に遊びに行ったり

家の中ではしゃいでトランプしたり

若いっていいなぁ、、、って(´・_・`)笑






私もまだまだ若いか!( ^ω^ )笑






いっぱい元気をもらいました(=^x^=)



みんなと会えてよかったぁ。








あと昨日の夜からお兄ちゃんと

ひたすら携帯アプリで競ってる( ̄▽ ̄)笑





SNOWで写メ撮ったりw



写真見るとめちゃ似てる(^ー゜)


当たり前か!!笑



ママと写メ撮ってもそっくりだった!!( ̄▽ ̄)





今日も一日楽しかったです!!!




明日も楽しむぞ!






明日からお仕事の方が多いと思うけど

頑張ってくださいね!!!




では、おやすみなさい!





p.s

星が綺麗、、、(=^x^=)