こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!!(><)
 
________
 
 
今日は毎月 
届かなそうで届くもの公演で配っている
 
研究生新聞をカキカキしてました
 
 
 
 
研究生12人でまた新たにスタート!
 
ということで
 
 
みんなで意見を出し合いながら
 
どうしたらみなさんにもっと楽しんでいただけるか、また行きたい!と思ってもらえる公演にできるか考えています(^^)
 
 
 
来年よりレベルアップした姿を
お見せできたらいいな!
 
 
 
 
 
 
_________
 
 
 
 
みなさん…
 
 
 
 
 
 
私は昨日
 
 
可愛すぎる光景を目にしてしまったのです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左 なーみさん  右 みらい
 
 
 
2人の手に注目…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですか、この手の繋ぎ方!?
 
 
 
 
さりげなく手を繋いで
 
ぼーっと立っていたんです…
 
 
 
 
 
 
可愛すぎて無意識にシャッターをおしていた。
 
 
 
 
シャッター音が止まらなかった。
 
 
_________
 
質問コーナー
 
 
Q.ペンライト何色振ったらいい?
 
A.赤色だと嬉しいです!
 
 
最近赤のペンライトをもって劇場に来て下さる方も増えている気がして幸せです(^^)
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
Q.総選挙で投票したことある?
 
A.もちろん( ̄∀ ̄)
 
 
総選挙期間はひたすら…金欠…。
 
 
 
 
Q.太陽が坂道を昇る頃のダンスでここに注目してほしい!ってとこはあるかな?
 
 
A.太陽や、坂道を 表現しているところです!
 
 
全部注目してほしいです!(^O^)笑
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
 
_________
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日(^^)