「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 21歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ








今日は滋賀県に住んでいる
おじいちゃんとおばあちゃんのお家へ
行ってきました(^ω^)ノ


会ってそうそうおばあちゃんが、
別のSNSで私が今年の目標は貯金!と
書いたのを見たと報告してくれて
めっちゃ笑ってました(笑)(笑)!!

そのあとお年玉くれたから
「貯金します」って言っておきました。


3歳と7歳の従妹弟も来ていたので
面白いから観察してたよ…

本当の子供には全くペロペロしません。
接し方が分からないから見てます。

愛でた時にちょっと抵抗してくる年頃が
1番楽しいと思うんですよね!

アイスクリームを計量スプーンで
食べてたのは可愛かったけどドキドキ(笑)


それにしてもおばあちゃん家に行くと
いつもご飯がいっぱい出てきて
お腹はち切れそうになる(°_°)!!!!

でも、どれも美味しかった!
ご馳走様でした~


明日はもう片方のおばあちゃん家に
行く予定なんですよ……

正月太りまっしぐらです!!!!



さて、今年の目標の件。

生活面での目標は「貯金」です!
自己管理という意味で。

ただケチにはならないように!!!!
人付き合いはとても大切です。


そしてNMB48での目標について…

今は「選抜に入る!」と勢いよく
言うことが出来ません。

自分を客観的に見たときに
そんな位置にいないと思うからです。


でも毎日ブログのコメントを読んでると
「選抜はきっともうすぐだよ!」
そんな風に書いてくださる方もいて、
それはとても嬉しいです!!

私のことを見てくださって、
そう感じてくださってるんですもんね!
ありがとうございます!!!

でも自分をそこまで評価出来ません。

もうすぐ!と思っていた頃もあります、
でも掴み取れませんでした。


去年、ハロウィン音楽祭で
初めて歌番組に出演した時の話ですが、
あの日は少し遅い時間の生放送で
若いメンバーが出演出来ませんでした。

出演出来たことはすごく嬉しかったけど
生放送と遅い時間帯という条件が
揃って初めて出演出来たのかと思うと、
あと1歩とは思えなくて……


だから今年の目標は、
胸を張って選抜入りを目指すこと。

今の自分じゃ…と思うこの状況を
変えることです!!!

自分の好きなアイドルには
楽しんで上を目指していてほしい、
そんな風に思ってたから
自分もそうでありたい(´・_・`)ドキドキ

ネガティヴに伝わるかもしれないけど
冷静に自分を見て出来た目標なので
落ち込んでいる訳でもなく、
ちゃんと前を向いています♪!!!


選抜にこだわらなくて良いよ
って言ってくださる方もいるんですが、
私は選抜になった姿よりも
その先の姿をお見せしたいと思ってて。

今までとは違う経験をして、
それを通して成長した姿を見せたい。

だから…沢山皆さんと喜び合える時間が
作れるようになりたいから!!!


今年も応援してくださると
すごくすごく嬉しいですm(_ _)mドキドキ

よろしくお願いします!



皆さんは今年の目標出来ましたか?

その目標、私は応援しますよ(^ω^)


くじけそうになったらいつでも
握手会や公演、ライブに来てほしい。

私達からは会いに行けないけど
来てくれたら皆さんの力になるような
パフォーマンスを届けます!


だからお互い支え合いながら
目標達成しましょうドキドキ



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ