こんにちわぁ~~
実来だよ!!!!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
今日は、
お父さんの所の親戚の所に行ってきましたぁ~
 
イエーーーーーーイ
 
めっちゃ賑やかでめっちゃ楽しかったです!!
 
今日、
そ・れ・と
 
詩織ちゃんを8個も食べましたぁ~
 
詩織ちゃんと言うとぉ~~愛媛県のみかんを食べましたぁ~
 
みかんさんいっぱい食べさせて頂きました
 
美味しかったです
 
詩織ちゃ~~~ん!!!!
みかん美味しかったよぉぉぉぉぉ
 
でも、
親戚のおばちゃんがみかんを何回もすすめはったり、オカキを何回もすすめはったり、いろんなんを何回も何回もすすめはるから、こたつにみかんを隠したりしていまいました(笑)
 
何回もすすめてもらって、結局みかんさんを合計で8個食べました(笑)
 
ニッヒッヒー
 
はいっ!
と言うわけでパパの親戚では、こんな感じでぇ~す!!!
 
明日は、
ママの親戚と会います
 
最後に、
パパの親戚の方お年玉ありがとうございました(笑)
 
最後にお茶実来を紹介
 
 
ヤッパリお茶は美味しい~~
 
____________________________________________
 
 
それでは、
ワン!皆さんからのカモーン(カモーン)
 
 
 
Q.2017年になって一番最初にしたことは?
 
 
A.ママにすぐ怒られました
ママのゆう事をきかなくて、怒られました(笑)
 
 
 
Q.公演では赤と青のペンライトを振って、実来の団扇かスケブを持って全力でコールすればいいですか?
 
 
A.やって頂くと、溝川最高に嬉しいです!!!
ウフフ
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
____________________________________________
 
 
今日は、
少しだけお正月にしたい事を紹介させて頂きま~す
 
まず絶対食べ時たいお正月の食べ物は、
かまぼこでぇーす!!!!
ん?
お正月以外に食べれるな(笑)
 
まぁ~
そんな事は置いといて…
 
お正月にやりたい事は、
卓球でぇーす!!!
これは、
お正月やな!(笑)
 
 
はいっ!
こんな感じでぇ~す!!!
 
 
 
 
それでは、
じゃねばーい