恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ\(^o^)/
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
_________________
 
 
 
今日は家族で初詣に行ってきました!
 
お願い事たくさんしてきましたよ\(^o^)/
叶いますように…
 
御守りを買ってそれからおみくじも引いたよ
 
何が出たかは皆さんのお想像にお任せしまふ笑
 
 
ココナの冬アイテム
 
 
お、も、ち、です。
 
アイテムとゆうよりココナの必須食品
でふね
 
ピンク色のお餅可愛すぎませんかっ?
美味しかった×3!!
 
明日も食べよう~っとハッハッ
 
 
お正月はお餅三昧だぁぁ(°▽°)
 
 
皆さんお正月はどんな風にお過ごしですか?
 
ではでは\(^o^)/
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン
 
557*ココナでした!