りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでね( ̄▽ ̄)
千葉県出身 りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
 
 
今日はレッスンのあとに
れーちゃんとすずとちょこっとももるんで、SHOW ROOMしましたー!
 
見に来てくれた方ありがとうございましたあ
 
 
 
そしてその時にれーちゃんとすずが歌って私がギターで弾く”友達”を披露させていただきました
 
 
 
前かられーちゃんとすずとでやりたいね!って約束してたんです
 
やっと出来てよかったぁぁあ
 
 
 
 
 
やっぱり音楽ってステキ
歌スキスキダイスキ
 
 
そして途中でりかてぃーも何か歌ってよってなったので
急ではあったんですけど、AKB48さんの”夕陽を見ているか?”を弾き語りさせていただきまぴたー\(^o^)/
 
 
中学生のときによく放課後弾いてた曲です!
 
懐かしいなあ。。
 
 
 
にひひひ
 
 
 
 
次もまたれーちゃんとすずとで
SHOW ROOMやりますので、そのときはまた告知しますね
 
 
曲は”太宰治を読んだか?”だぞっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてSHOW ROOM中にもお話ししたんですけど、SHOW ROOMをする前に
 
ももるんと、れーちゃんと、すずとわたしで
お化け屋敷に行きました
 
お化け屋敷あるよって言ったら
れーちゃんが、え!いきたい!!ってめっちゃ言ってて、でもそれと同時にももるんとすずは「え、、、」ってなってて
 
でも私も入りたかったので
すずとももるんをなんとか説得させて
入りました( ̄▽ ̄)
 
 
れーちゃんがめっちゃ真剣に
 
すずとももるんを説得してる動画を携帯で撮ったのですがここに載せられないのがショック!
 
 
お化け屋敷の中では
わたしにみんながくっついてて
めっちゃ暑くて腕ちぎれるかとおもったんですけど、みんながくっついてる
と思って嬉しかったのはここだけの話にしておきます。笑
 
 
それにお化け屋敷の中でもまだなにも出てきてないのにみんなお互いがぶつかっだだけで、「いやぁぁぁ、ぎゃぁぁあ」ってなってるし、すずとももるんは
「もうほんとにむりです、帰る帰る」って言ってました
それを笑いながら見てたわたし
 
 
最高でぴた
 
 
 
 
でも最後は
久しぶりにこうやって遊べたから
めっちゃ楽しかったね。ってなりました!
 
めでたしめでたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○