おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
皆さん全タイプフラゲして下さったり、これからチェックするね!ってコメントが多くて、嬉しいです(*'▽'*)
 
TYPE-Bの特典映像の最後にセンター宣言まで入ってるとは…(o_o)びっくりした!
 
 
 
今日は、朝から楽しみなお仕事(°▽°)
ワクワク♪頑張ってきます
 
そして
 
昨日「僕以外の誰か」初日のシングルデイリーチャート無事1位で、たこ焼き焼けました
<(°▽°)/
 
このまま、1位が続き、ウィークリーチャートも1位で、月間や年間ランキングも上位で…
 
いろんな場所で長く皆さんに愛される曲になって欲しいです!
 
 
 
紅白の投票も最後まで拡散してくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
結果よりも過程が大事!!
この年末に皆さんと一緒に同じ目標に向かって頑張れた事が楽しかったです!
 
来年は、NMB48として出られるように、
更に更に頑張ります!!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★カタツムリエキス含む的なパックやクリームは、もってるん?
→パックは常に常備しております♪
 
 
★茶々コンビどっちが最初に話しかけたの?
→覚えてないけど最初の出会いはレッスン場で写真撮ったな~♪
 
 
★ここちゃん家は、今年もお餅つき大会するのかな??
→もう餅米洗って2~3日水につけてからなので、準備はしてくれてるけど、私は参加出来ないな(-。-;
 
 
★こころちゃんの家族は、選抜に入ったときに喜んでくれましたか??
→もちろん!会場でドキドキして聞いてたらしいです!
 
   
★こちゃんが思う、大人な年越しの過ごし方と言えば?
→ワインで乾杯とか?
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日29日さらとやまりなさんのじゃんレディに出ています!聴いてくださいねー♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow