皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 M
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
昨日のブログでの特典生写真の情報を間違って書いてしまったので訂正します!!!
 
 
 
 
 
★TSUTAYA  typeC
 
★HMV  typeD
 
★コーチャンフォー  typeB(山本彩加・久代梨奈)
 
★フタバ図書  typeD
 
★山野楽器 typeC(矢倉楓子・太田夢莉・久代梨奈)
 
★ドンキ typeC
 
 
でええええす!!!!
 
 
失礼しました!
 
意外とソロカット多いのが嬉しい
 
 
あーやんとのツーショット
 
ふぅゆーりなっちのスリーショットにも注目です(^^)
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は、あんちゅとユニバーサルスタジオジャパンにいってきました\(^.o ^)/
 
 
久しぶりのりなんちゅ!!!
 
 
ずーっと約束していた
 
 
妖怪ウォッチザ・リアル 4
 
 
             と
 
 
ようかい体操・ザ・リアル
 
 
やっと行けました\(^.o ^)/
 
 
うううれしいいいいいい
 
 
行こうとは言っていたけどなかなかタイミングが合わず…
 
 
年内に行けてよかった~~\(^.o ^)/
 
 
本当にリアルだよ~~!!!
 
 
ようかい体操・ザ・リアルでは
 
妖怪たちが目の前で踊ってるの!!!
 
 
 
よーでるよーでる
よーかいでるけんでられんけん
 
 
 
 
小さい手足で踊っていてかわいいいいいい
 
 
コマさんんんんんんんんんんん
 
 
ってなってました笑笑
 
 
こどもちゃんたちも前で踊っていて純粋で可愛い子ちゃんたちに癒されました
 
 
 
 
妖怪ウォッチ・ザ・リアルでは整理券というものがあるんだけど、
 
これは保護者と小学生までしかもらえないの…泣
 
 
 
 
18:30以降だと整理券を使える時間が終わるので一般で並べます!!!
 
と言われたので
 
18:30までご飯食べたり時間を過ごして
 
 
18:30に妖怪ウォッチ・ザ・リアル前に到着!!!
 
 
あんちゅと妖怪に会いに行けたよーーー!!!
 
 
昨年の夏ぶり!
 
夏の時は、りなんちゅのジバニャンで戦いましたが
 
 
今回は
 
りなんちゅのニャーミネーターで戦いました!
 
 
ニャーミネーター調べてみてください!
 
かっこかわいいのドキドキ
 
 
 
まわりはこどもちゃんいっぱいで
 
若返った気分になりました!!!
 
 
 
久しぶりのりなんちゅ活動
楽しかったあああああ
 
 
また、どっかに行けますように~~\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式ツイッター
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48