りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでね( ̄▽ ̄)
千葉県出身 りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
 
今日は研究生公演でしたぁぁぁあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
いええええええええええええい
 
 
そして今日で2016年の研究生公演は最後でした。
 
それに今日のメンバーで出来るのも最後だったんです
 
 
今日のメンバーは研究生公演初日のメンバーだったので、すごく嬉しい気持ちもあったんですけどやっぱり今日までやっていく中でいろんなことがあったし、いろんなメンバーの涙も見てきました
 
 
それに私も悔しいなって思ったこともたくさんあって、落ち込んだときもありました
 
だけど初日に選ばれたからには
そんなうじうじしてらんない!と思ってたくさん練習しました
 
 
それに今日研究生公演が最後だった、ゆきさん、ももねさん、あーやんにもたくさん助けてもらいました!
 
 
ゆきしゃんは、いつも本当に優しくて
私のことを可愛いって言ってくれるし
いつもいつも本当に癒されました
ゆきさんも本当に可愛いし大好きです!
 
 
 
 
 
 
そして私が大好きなももねしゃん
 
研究生全体をいつもまとめてくれて
すごく大変だったと思います。でも。いつも笑顔でちっちゃくて可愛くって嫌な顔1つしないももねしゃんが大好きです
 
 
 
 
 
 
そしてあーやん。
同期としていつも先に行っていたあーやん。
悔しいなって思ったときもあったけど、やっぱり一緒に公演をやっていくなかであーやんはすごい、あーやんにしか出来なかったなって思いました。
さすがわたしの推しメン
 
でもわたしもがんばりかてぃーしちゃうからねえええ大好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして今日は5期生がNMB48に加入してから半年です!
 
わたしの夢が叶った日。
 
 
時間てほんっとにあっとゆーま
 
 
びっくりかてぃー
 
 
あの日からどれだけ成長出来てるか自分でもわからないけど、半年だけでもたくさん学んだことがあります。
 
だから2017年はその学んだことを無駄にしないよーにぶちかまします
 
 
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○