サンタやで~
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
本日はAKB48 46thシングル『ハイテンション!
 
個別握手会&気まぐれオンステージに
 
来て下さった皆様ありがとうございました
 
クリスマスイブという事で、衣装を用意して下さ
 
っていて、今日は全メンバーサンタクロースでした
 
 
 
 
今日の気まぐれオンステージは、YNNでもやった
 
らしい、ダンスイントロクイズをしました!
 
NMB48の曲の一部を踊って何の曲か当ててもらう
 
ゲームだったんですが…
 
かなり苦戦していましたね (゜∀゜ ;)
 
 
 
握手会では、今日はクリスマス・イヴ、そして
 
年内ラストのイベントだったので
 
「メリークリスマス」と「今年1年ありがとう
 
ございました!」と感謝の気持ちと年末のご挨拶
 
をさせて頂きましたよ~
 
 
 
 
サイン会は、今日はクリスマス限定のカードで
 
凄く凝っていて 今までで1番可愛いカードだっ
 
たかも! ( *'∀`*)
 
だからサインもクリスマス限定のつもりで←
 
「 i 」の点の部分をいつもはハートにしてるけど
 
今日は☆のマークにしてみたり…(^ω^)
 
 
 
 
寒さが一気に厳しくなって、この時期らしい病が
 
流行ってきていますが、手洗いうがいマスクマン
 
で、お互い心ウキウキ年末年始を迎え
 
来年もまた元気にお会いしましょうね☆
 
 
 
 
 
 エアーサンタ握手会
手にはるりな推しの人にしか見えないプレゼント←
 
 
 
 
全身はこんな感じです♪
 
ふわふわモコモコで可愛い
 
意外と正統派サンタクロースでした (*'ω`*)
 
実はどんな衣装なのか、前日までドキドキ←
 
皆さまの想像通りのサンタクロースでしたか?
 
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成させてくださり
 
ありがとうございました! \(^o^)/
 
皆様のクリスマスケーキ事情まで赤裸々に知る事が
 
できましたよ~  ケーキの好みまで
 
最近はクリスマスツリーもリースも飾らなくなって
 
近所でもイルミネーション見れなくなったけど
 
クリスマスが近づくと自然とソワソワしますもんね
 
クリスマス+除夜の鐘+初詣=日本の年末年始
 
どれも厳かな気持ちで楽しみましょう~(´Д`ノ)ノ
 
 
 
ガンバの天皇杯が終わって… (';ω;`)
 
私の中の今シーズンのサッカーが終わりました
 
来年こそはタイトル欲しい!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の握手会ではーこの活動は最後でした
 
逆上がり公演に出るようになって、猛スピードで
 
交流し始め、同じチームになって嬉しかった…
 
今日もいっぱい話してきました (ノД`)
 
はーこ、ガンバってね!!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
もうクリスマスらしいこと終わったるりりん
 
 
明日からまた日常るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
コノマエゴチソウ(・ω・) (ΘェΘ)キョウハサンタコス