りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでね( ̄▽ ̄)
千葉県出身 りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセで握手会でした!
クリスマスイブにっ
 
なのでサンタコスプレだったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脱クリぼっち成功だぁぁぁぁぁぁあ!
 
 
 
りかりんでの気まぐれオンステージでやった、萌えセリフ言わせちゃうコーナーも楽しんでいただけましたかー?
 
 
わたしは楽しかったです。( ̄▽ ̄)
 
 
 
来てくれた方ありがとうございました!
楽しいクリスマスイブになってたら
嬉しいでござる
 
 
 
にひひひ
 
 
 
 
そして握手会が終わったあとの5期生の会話①
 
 
みらい「サンタさんにお手紙書いてないからプレゼント来ないかも、どうしよ」
 
みおん「え、やばいやん」
 
わたし「サンタはパパだから大丈夫だよ」
みらいみおん「え、、、そんなことないもん!サンタさんいるもん!」
 
わたし「ごめん」
 
ももるん(にやにや)
 
 
 
 
 
 
 
 
会話②
 
 
ももるん「てぃー!あれスカイツリー?」
わたし「そだよ」
 
ももるん「えええ!スカイツリーやん!!」
わたし「ん」
 
みらい「ほんまや!スカイツリーやん!(写真をたくさん撮る)」
 
みおん「初めて見たー!ままに言わなきゃ!」
 
こじりん「え、初めて見たの?!」
 
 
 
会話③
 
すず「東京にすみたいー帰りたくないー」
 
わたし「でもここ千葉県だよ?」
 
れーちゃん「え、千葉県なん?」
 
わたし「うん、幕張だよ!」
 
れーちゃん「え、ここ東京じゃないん?東京都千葉市 かと思ってた」
 
みんな「爆笑」
 
 
 
 
以上。
 
 
 
 
5期生最強。
 
 
 
 
 
 
 
 
しおりかりん
(しおり りか かりん)
 
 
 
 
 
 
最高なクリスマスイブを過ごせました
 
来てくれた方本当にありがとうございました!
 
みんなの応援めっちゃくちゃ伝わってます\(^o^)/ ほんとにいつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はクリスマスだだだだ
 
 
 
 
 
Merry xmas
 
 
 
 
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○