----



こんばんわラブラブ

アンディ~アンドゥ~音符
えーりんですっパー

いつも いいね! コメント
ありがとうございます
YNNさんの えーりんじわる隊の
感想もありがとう~ラブラブ嬉しかったですニコニコ

これからも 皆さんをじわじわぁ~と
じわらせますね!! 笑

昨日は 終業式で
もれなく 通知書を もろーた(岡山弁使ってみたよんキラキラ

あー 宿題も もろーたっ
結構 多いってゆーね、

成績は。。。。
もっと 頑張らないかんやつです


昨日、今日と レッスンしてましたキラキラ
覚えることいっぱいだから
家でも ちゃんと確認しています。
こなつ(柴犬♀)が
いつも 見守ってくれています笑



明日 24日は 幕張メッセで
握手会がありますクリスマスツリー


えーりんと 心あったまる
ハッピークリスマスを
一緒に過ごしましょ~音符


もーね! えーりん可愛くなっちゃうから
遊びにきてね~クリスマスツリー


気まぐれステージは
おんたんとですよー音符


そうそう
お兄ちゃんが 中部国際空港から
沖縄へ旅立っていきましたキラキラ
お見送り行けんかったけど
おみやげ 楽しみ~音符


ではでは

みなさーん 明日
幕張メッセで
待ってるね~ラブラブ!


変わらない毎日を過ごせる事に感想キラキラ

凡事徹底キラキラ

りんりん音符