みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
今日はTBSチャンネルさんの
『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル
トップ目とったんで!』の
収録へ参加させて頂きましたドキドキ
 
 
りりちゃんの応援してきましたよ~ニコニコ
 
 
麻雀姿かっこよかったです!!!
 
 
麻雀の知識が全然ない私ですが
とても興味深くて
しおんもちょっとずつ勉強して
麻雀やってみたいと思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
初めての収録で
緊張気味だったんですが
一緒に参加した
まおきゅんさんとあいりさんが
隣に居てくれたので
落ち着きました( ^ω^ )
 
 
ふふふ。
 
 
オンエアの予定は年明けです!!!
 
 
またオンエアが近くなりましたら
ご報告させて下さいね~ドキドキ
 
 
お楽しみにっ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
今日ホテル泊まりに
急遽なったんですが
相部屋は、愛梨さんですキラキラキラキラキラキラ
 
 
初、相部屋ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
ふふふ。
 
 
ではでは今日のブログはこの辺でニコニコ
 
 
今日は朝早く起きたので
もう半分寝ながらブログ書いている
しおんでしたー\(^^)/
 
 
おやすみんみんニコニコドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ