りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでね( ̄▽ ̄)
千葉県出身 りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はしおりんの生誕祭でぴた!
 
 
ココナからの手紙には笑いました
お母さんとお父さんからの手紙には目がうるうる。。
 
 
 
 
 
しおりんとは、同い年だし地方組だから話すことも多くて同じ世代ということで、話もよく合います笑
 
 
しおりんはいつもちょっと変だし
私と違う方向にぶっとんでるけど
本当はちゃんと自分の目標があって、いつも自分が納得いくまで練習してて、そうゆうところ本当に尊敬してます
 
 
 
それにみんなを笑わせれたり和ませられたりするところも本当にいいところっ!
 
 
にひひひ
 
 
 
 
爬虫類は大っ嫌いだけど
しおりんは大好き
 
 
 
 
やっと同い年
18歳万歳\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
しみずたしおりかてぃー
 
 
 
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○